不自由な雨曝し

徒然なるままに、惰文を貪る。

祝!井上選手!

やっぱり、彼は凄い!

WBSSでの頂点へと上り詰めましたね。

これまでが、早いラウンドでのKO勝利だったので、今回も期待していた。

しかし、相手も勝ち上がってきた強敵。なにより、井上選手がプロ前に憧れていた元5階級制覇チャンピオン。

井上選手が、目の上をカットし出血。手に汗握る展開。肌色悪い雰囲気を感じました。クリンチしたり、焦っているようにも見えました。

モンスターも、人間なんですね。

しかし、そんな中でもボディが炸裂し、ダウンを取った時は、鳥肌立ちましたね。

そして、最終ラウンドを終え、判定に。

フルスコアで、判定勝ちをもぎ取りました。

本当にカッコ良かったです。

解説の長谷川元チャンピオンが、高度な技術や駆け引きの応酬で、ずっと見ていたかったと言っていました。素人には、分からないですが、玄人が唸る試合だったそうです。

素人も玄人も魅せるボクサーなんですね。

これから、どんな選手になっていくのでしょうか? 世界中から称賛され、歴史に名を残すスーパーチャンピオンになって欲しいです。

余談ですが、リングサイドにいる有名人が、よくテレビに映るのですが、なんか気になってしまいます。探している自分がいますね。

今日は、スーパーユーチューバーのヒカキンさんが、いましたね。めっちゃ楽しそうで、盛り上がってました。

羨ましい。自分も間近で井上選手の戦いを観戦したいものです。

まさかのスーパーマンの共演でしたね。

井上選手、おめでとうございます!