不自由な雨曝し

徒然なるままに、惰文を貪る。

奨励賞を頂きました。

どうも、ふじゆうです。

 

今日は、活動報告をさせて頂きます。

 

僕は、コツコツと小説を執筆し、様々なコンテストに応募している日々です。

 

この度、アルファポリスの第11回ドリーム小説大賞にて、奨励賞を頂きました。

 

奨励賞とは、最終候補に選ばれた作品に与えられる賞です。

 

つまり、大賞は取れなかったという事です。

 

764作品の中から、最終候補の6作まで残りました。

 

奨励賞を取ったと喜ぶべきか、大賞を取れなかったと悲しむべきか。

 

余裕で、大喜びです。

 

なぜなら、これまで様々なコンテストに応募してきて、

 

一次選考通過が、限界だったからです。

 

最終候補に残ったのは、初体験です。

 

しかし、やはり目指すのは、大賞!

 

そして、書籍化!

 

作家デビューです。

 

まだまだ、まだまだ、先は長いです。

 

コツコツと積み上げていきたいです。

 

まあ、マイペースなので、ボチボチいこかあ!

 

って、感じです。

 

女装スナック『マーブル』へようこそ!

 

https://www.alphapolis.co.jp/novel/695347160/573388964 #アルファポリス

 

お時間がある方は、覗いてみて下さい。

 

とは言え、まだ完結していないので、

 

尻つぼみにならないように、楽しんで書きます。

 

ではまた。