不自由な雨曝し

徒然なるままに、惰文を貪る。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムとkindleを使った遊びをご紹介!人気脚本家、古沢良太作品の楽しみ方!

古沢良太さんという脚本家が大好きな、ふじゆうです。 この人を知らなくても、作品はきっと多くの人が見た事ると思います。 作品 ・コンフィデンスマンJP ・リーガルハイ ・デート 恋とはどんなものかしら ・ミックス ・キサラギ ・always 三丁目の夕日 など…

人気ユーチューバーヒカルさんと宮迫さんが、靴の通販ロコンドとコラボが面白い!!

登録者数390万人以上の人気ユーチューバーのヒカルさんと、雨上がり決死隊の宮迫さんが、靴の通販ショップのロコンドのテレビCMへの出演が決まった。 テレビCMの放映は、5月4日のテレビ東京「YOUは何しに日本へ」の放送内CM。 それのどこが面白いの? 面…

ネット弱者に優しくない、Google先生。

珍しく昼寝をしなかった、ふじゆうです。 汗だくになりながら、パソコンと格闘していた一日です。 ネット弱者の僕は、パソコンで何かをやろうとすると、人一倍時間がかかります。 ネットには、情報が溢れ、ググれば答えは直ぐに見つかる。 初心者必見!とか…