不自由な雨曝し

徒然なるままに、惰文を貪る。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナが身近に感じた一日

どうも、ブログの存在を完全に忘れていた、ふじゆうです。 連日ニュースでは、コロナの話題ばかりです。 しかし、それでも、どうしても他人事のように感じていました。 もちろん、日本国内での出来事なのですが、どこか遠くの星での騒動のような感じでした。…

はてなブログで、ワードプレスの話をする奴の話。

ご無沙汰しております。ふじゆうです。 本日は、「はてなブログで、ワードプレスの話をする不届き千万の奴の話」をします。 はい、僕です。 ワードプレスやってみたい!! という衝動にかられ、サーバーとドメインを取得しました。 サーバーはエックスサーバ…

ネガティブに支配されるのは、時間と感情の無駄。

そんな事は、世界中の誰よりも 自分が一番理解しています。 しかしながら、残念ながら、生粋のネガティブの僕です。 どうも、ふじゆうです。 ネガティブな要素を、たっぷりと含んでいるので、 引っ張られたくない方は、回れ右でお願いします。 はけ口にしま…

危機的状況にあるエンタメ業界。自分に出来る事を考えよう。

どうも、ふじゆうです。 連日、コロナウイルスの影響を報じているのを目にします。 ・学校の休校。 ・ティッシュやトイレットペーパーの品切れ。 ・感染者報告。 ・スポーツの無観客試合。 ・オリンピックの中止? 延期? などなど、その影響は多岐に渡りま…